トップページ>なんと!!肺癌の原因の8割はタバコなんです

なんと!!肺癌の原因の8割はタバコなんです

肺癌の症状ですが、気管支に出来ることが多いため
胸の鈍い痛みや咳、血痰なのど症状が見られます。
特に血痰が出た場合は非常に危険ですので、早急な受診をしてください。
また、比較的自覚症状が少ないため、定期的な健診がお勧めです。
通常、レントゲン写真での発見が基本になります。

また肺癌の原因ですが、先程も言いましたがやはり「喫煙」なのです。
もちろんそれだけでは無く、自動車の排気ガスなども原因の一因です。
しかし、8割をも占める「喫煙」を減少させることにより、
実に大幅に「肺癌」を防ぐことが可能になります。

ですが、タバコは製造過程で辞められないように作成されています。
その様なタバコを辞めたい方や周りに勧めたい方はこちらを参考にしてください。
http://newhp002.web.fc2.com/
ニコチンやアンモニア、その他多数の化学物質で合成されております。
なぜ辞められないようにするのか?
それはタバコ製作会社や国などに、安定的な税収入をもたらすからです。
実際の話。タバコ制作会社の社長は、健康に害するタバコを吸う人の
気が知れない。と言い、本人は喫煙をしていないくらいですから・・・。
喫煙者の方にはとてもたまらない話ですよね。。。

自身や周りの方の健康のために、是非「禁煙」をしてください。
そして少しずつでも「肺癌」を減らして行きましょう!!

inserted by FC2 system