トップページ>最高の便とはどんなの??

最高の便とはどのようなものでしょうか?

色艶ともにいいっていうのはまず無いとは思いますが、
それに少しずつでも近づけたいものですよね。
色的には黒いものより、明るい色が理想です。
本来はそのような色なのですが、成人になるにつれたり、
腸内の状態により変化します。
また、大きさや形ですが、硬過ぎても軟らかすぎても
好ましくありません。。。


日常における睡眠不足は、健康を害したり癌の原因にもなりえます。 不眠症や無呼吸症候群で悩んでいる人は
是非、参考にしてみてください。
快適な睡眠を得られる方法を教えちゃいます!!

私は便器気味で、うさぎの便の様になったり、
下痢状態になったりしてます。
痔も持っていますので、排便時は辛いことも多々あります。。。
やはり私も欧米食が好きですので。。。
色も黒茶色、水分も多かったり少なかったりで
大腸癌になる可能性を示唆しています。

色々な面を見ても成りやすいですので、ここ数年は
食物繊維の多い食事を摂取するように心がけております。
以前より便通も良くなっておりますし、排便も楽になりますので、
皆様もやってみてくださいね。

 
 
inserted by FC2 system